2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

古典のつどい

5月2日(日)西尾市文化会館で古典のつどいが開催します。

電気自動車を買って4ヶ月

電気自動車を買って4ヶ月になりいろいろなれて来ました 電気自動車は向いている人、向いていない人があります 向いている人は家充電が出来る人、ご近所で充電器がある人、充電時間をとれる人です 今ガソリン代が値上げしております 電気自動車は1ヶ月約100…

卒業式着付け

本日で卒業式の着付け全て終了しました

しみ抜き承ります

卒業式で着られたお着物しみ抜き承ります。

萬惣は違う

萬惣は皆さんが思われている呉服屋さんとはまったく違うと思います 業界トップクラスと言えるだけの事情があります 初めてご来店される多くのお客様からもっと早く知りたかったと言って頂ける呉服屋です。

明日~22日まで売出し

3月20日~22日まで売出しします 萬惣は創業81年家族3人で自宅経営のお店です 元染物屋で若女将は和裁士です 萬惣ではお茶席の着物オールシーズン取り揃えています 萬惣は西尾市で数少ないお茶会の出きる呉服屋です。

20日~22日売出しします

3月20日土曜日~22日月曜日 売出しします 萬惣は業界トップクラス 萬惣は元染物屋で若女将は和裁士です 問屋さんを通さず着物製作、販売のできる呉服屋です。

卒業式ご相談

大学卒業式は宝塚と同じで黒紋付きに緑の袴でとのご依頼 今年も喜んで頂きました。

お茶教室紹介

自分がお世話になっているお茶教室をご紹介します 西尾鶴寿庵です 西尾市では珍しい男手前も学べる教室です ご夫婦で先生をしてますので男性でも女性でも学べる教室です。

お雛様防虫剤

お雛様の防虫剤は種類を変えず同じ物を使い続ける事をオススメします。

売出しします

3月20日(土)~22日(月)まで 場所弊店です 萬惣は業界トップクラス 本当に良い品物がお値打ちに出来る呉服屋です 初めてご来店される多くのお客様がもっと早く知りたかったと言って頂いております 思っていた事や想像していた事、聞いていた事と全く違っ…