市役所からの返事

今年自分のお茶経験で改善するべき事を地元議員さんに聞いて頂こうと話をしてみました その先生から今度会って頂ける事に1月なったのですがその後返信がなくいつ頃になりそうですかと聞いてみるとやり取り事態が4月に拒否されました

5月市役所に全てをお話して先日返信を頂く事ができました

自分が今回お伝えした事が10年後の備えになると思っております

市役所職員さんも最低限のお茶席でのマナーを覚えるように努力すると返信も頂けました

今回の選挙活動で様々な候補者や支援者の皆さんと話ができています

お茶処西尾市でお茶席の会話を地元議員さんができない事は選挙後改善していかなければならないと思いました

ある関西方面の町では市長さんや職員さんがお点前(お茶会)をされるそうです 

f:id:gofukumansou:20170618123218j:plain

f:id:gofukumansou:20170618123227j:plain