売り出し最終日 (先日有り難い事がありまして)

本日売り出し最終日です
皆様のおこしお待ちしております

近年持ちつ持たれつ、お互い様などの習慣が失われてきました 時代の変化で職業によってなかなかできない商いも出てきました 今回の萬惣の売り出しでは昔からお付き合いのあるお店屋さんがご来店頂けました 若い世代の方をお母様がお連れ頂きこのお店は私が嫁ぐ前からお世話になっているお店だとご紹介頂けとても嬉しかったです
これまで自分なりに持ちつ持たれつ、お互い様を大切にして生きてきました お店を建てた時、少しお金がかかってもお世話になった方のところを中心でお店を建てたり 車も25年地元のトヨタ自動車を乗ってきたり 様々な分野でお世話になった所を利用するようにしてきました これからも皆様のご縁を大切にしていきたいと思っています。m(_ _)m(^o^)
f:id:gofukumansou:20170321093849j:plain